top of page

azBBB2周年記念パーティーのお知らせ


Hair Make Team azBBB〈アズビー〉は来月11月18日をもって丸2年を迎えます。

これもひとえにご来店してくださるお客様や関係者の方々、スタッフ、皆さまのおかげだと心から感謝しております。

つきましては日頃の感謝を込めて、去年も大爆笑&大好評だった【azBBB2周年記念パーティー】を開催し今年も

楽しい時間を皆さまと過ごしたいと思っております(^^)

azBBBにご来店してくださってる方、azBBBを知ってくださってる方、これから行きたいと思ってくださってる方

どなたでも参加OKです!

 【場所】 ブライダルスクエア ザ・ゼニス 3階

 【日時】 2017年11月18日(土) 18:30~21:00(18:00受付開始)

 【会費】 男性 3,500円  女性 3,000円

 【料理】 ビュッフェ形式のフリードリンク 

  ※当日はカジュアルな服装でご参加ください、ただしワンポイントドレスコードとして

   何かしら「赤」を身につけてください。

参加受付は11月5日(日)までとなっております。

ご連絡はブログやFacebookのメッセージ、LINE@やメール、もちろんお電話でもなんでもけっこうです☆

また11/1~11/30は感謝祭としてazBBB店内でイベントも行っております。

ぜひこの機会にご来店ください

お待ちしております!!

ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Blogger Social Icon
  • YouTube Social  Icon

​←「いいね​!」お願いします!

​←人気のアメブロはコチラ!

​←動画もアップ!

最新記事
bottom of page