top of page

カラーセミナーに参加!

StartFragment7日、月曜の定休日に福岡へ行ってきました! なぜかというと・・・ 会いたい人に会いに・・・ その人とは・・・ CANAAn(カナン)の長崎英広さんです!

azBBBで使用しているカラー剤のアディクシー・オルディーブ・クリスタルの開発者でカラーの第一人者でもあるお三方によるセミナーで、その中の一人に長崎さんが入っていらっしゃるんです!

とっても面白くてとても勉強させてもらいました。 azBBBのお客様にも、もっとカラーを楽しんでもらえるよう、もっと満足していただけるよう、これからも日々勉強していかなければいけないと思った1日でした。 最後に快く記念撮影に応じてくださった長崎さん。 ありがとうございました!

EndFragment

ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Blogger Social Icon
  • YouTube Social  Icon

​←「いいね​!」お願いします!

​←人気のアメブロはコチラ!

​←動画もアップ!

最新記事
bottom of page