top of page

azBBBおそろコーデデイ!

SALON BOARD : ブログ編集 入力

StartFragment毎月18日を「おそろコーデ」の日と決めています。 なぜ18日かというと・・・ azBBBのオープン日が2015年11月18日だからです! (いたって単純な理由です・・・) 今月のお題は『ドット』

う~ん・・・ドット感出てますかねえ・・・。 ちょっとわかりずらいかもしれませんが、みんなちゃんとドットが入ってます。 男性のドット柄というのがなかなか見つからなかったんですが、GUで390円でゲットしました! さすがGUですね☆

SNOWバージョンでの撮影は必須事項。 フリーランスで来てくれてるなおみちゃんもゆりえちゃんももちろん参加してくれてます。

最後にオーナが大好きな「アイ~ン」バージョンも!

ということで今月も楽しいコーデデイでした☆ 毎回お題を決めるのに苦労しているので、何かいいお題があればぜひazBBBまで!EndFragment

ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Blogger Social Icon
  • YouTube Social  Icon

​←「いいね​!」お願いします!

​←人気のアメブロはコチラ!

​←動画もアップ!

最新記事
bottom of page