top of page

おかげさまで4周年★


2015年11月18日にリニューアルオープンしたazBBB! 2019年11月18日で4周年を迎えることができました☆☆☆ これもひとえにご来店いただいているお客様、支えてくださってるディーラーさん、同業の仲間や、友人知人、そしてスタッフとその家族の皆さまのおかげですm(__)m 本当にありがとうございます。 心からお礼申し上げます。 毎年お祝いの会を開いています(^O^)/ 1周年目は「屋台村」を貸し切って 2周年目は「ゼニス」の結婚式場 3周年目と今年の4周年目は「もつ鍋元気屋」 で開催しました。 飲んで、食べて、笑って、喋って、歌って… 気心しれた仲間との宴は本当に楽しくて、幸せなひとときでした(*^^*)

そして11月18日はもうひとつオーナーのBirthDayでもあるんです♪♪ (お店のオープンと誕生日を一緒にするというチョイナルシストパターン(^^♪) サプライズケーキをもらえてとっても嬉しそうでした。

来年はazBBB「5周年」 お誕生日も「○0歳」 と節目の年になるので、皆さんにも喜んでいただけるような記念祭にしたいなと思ってます。 5年目を迎えたazBBB! 皆さまに愛されるよう、そしてご来店いただくお客様が笑顔になれる場所であるようこれからも進化し 続けていきます。 これからもよろしくお願いいたします!(^^)!

ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Blogger Social Icon
  • YouTube Social  Icon

​←「いいね​!」お願いします!

​←人気のアメブロはコチラ!

​←動画もアップ!

最新記事
bottom of page